今年のハロウィンはオンライン!メイプル超合金と一緒に「おうちでオトナハロウィンフェス ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」開催

先月は人気お笑い芸人のパンサーと東京2020オリンピック金メダリストの高藤直寿選手を迎えた「ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」。先週末はハロウィンということで、2021年10月30日(土)午後6時から「おうちでオトナハロウィンフェス ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」が開催された。

MCを勤めるのはメイプル超合金の安藤なつとカズレーザーの二人。安藤なつは魔女のコスプレで登場。冒頭で「オンラインは気軽でいい。寝っ転がってもよし!誰に変なことを言われることなく、気兼ねなく楽しむことができるからオンライン飲み会は最高」と絶賛。相方のカズレーザーはいつも通りの格好かと思いきや、ネクタイに蜘蛛の巣をあしらいワンポイント仮装でカズレーザーらしくシックにまとめた。そして、カズレーザーが音頭を取り、メイプル超合金の二人と総勢数百人による乾杯はオンラインならではの盛り上がりを見せた。

大注目の仮装コンテスト

そして今回のオンラインイベントの目玉はなんといっても仮装コンテスト。事前に応募者の中から審査の結果、ファイナリスト8名を選出。当日はこの8名の中からリアルタイムで投票し、みんなでNo.1仮装を決めるというもの。投票は2回あり、まず1回目の投票はファイナリストの8名の中から4名を選出し、2回目に4名の中から優勝者を決める流れ。優勝者には特製のトロフィーと工場出来立ての美味さ実感パック1ケースがプレゼントされる。まずはファイナリストの8名をご紹介。それぞれ自分らしさを活かした個性的な衣装は圧巻だ。

そして、ファナルステージに進んだのは「あやぴさん」、「ちくわさん」、「みやさん」、「世の中を元気に!さん」の4名だ。

それぞれ個性豊かなコスプレ衣装を披露した4名。その中でも特に人気を集め、優勝を手にしたのはエントリーNo.3「あやぴさん」だ。そしてMC賞には、エントリーNo.5「ちくわさん」とエントリーNo.6「みやさん」が選ばれた。

1時間40分ほどのオンライン飲み会を大いに盛り上げたファイナリスト8名の仮装はどれもインパクトがあり素晴らしいものだった。その他、クイズや大喜利などのコーナーもあり参加者全員で盛り上がった「おうちでオトナハロウィンフェス ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」。

次回も来月末に開催予定の「ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

〈ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR〉
https://sd.asahibeer.co.jp/virtualbar/

関連記事

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る