完売続出で話題の幻のブラ! BELLE MACARON 「24h ブラ」が12 月11日(水)より再発売

2018年11月に発売以降、デザインのかわいさや着心地がSNSで話題の「24h ブラ」。今年7月の再発売ではたった5日で完売。8月の再々発売ではなんと1日で全色が完売になってしまう程の人気。そんな幻のブラ「24h ブラ」が12月11日公式オンラインストアにて再発売開始する。

■着け心地も見た目も最高!!「24h ブラ」とは
「24h ブラ」は一日中快適な着け心地を実現し、普段使いはもちろん、旅行での⻑時間の移動時など 24 時間ブラジャーを着用するシーンにもフィットする設計のノンワイヤーブラ。締めつけを軽減するやさしい着け心地ながら、総ストレッチレースを贅沢に使用した美しくかわいいデザインも特徴。働く女性や、育児をしている女性を中心に「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった!」と共感を集めている。

着け心地はもちろん、独自に開発された設計もポイント。サイド部分のパワーネットパネルが胸の横流れを防いでバストを中心に寄せあげてくれ、自然とふっくら女性らしい胸元を実現できる。

肌の一番近くに触れるブラジャーは品質にもこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚生産している。安心・安全な国内生産も魅力の一つだ。

心地よく着けられてキレイな胸元を演出してくれ、機能性も見た目のかわいさもいうことなしの「24h ブラ」。一番人気の色はカシスピンク。一度購入するとリピーターになる人も多く、4色カラー違いで購入する「全色コンプリート」する方もいるようだ。

気になる方は今回も完売となってしまう前にぜひチェックしてほしい。

〈24h ブラ〉
http://www.bellemacaron.shop/

関連記事

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る