Bello!とろり天使のわらびもちにミニオンデザインが登場!

トロッと口の中でほどける柔らかさを追求した特別製法の本格わらびもちが「とろり天使のわらびもち」が、期間限定でミニオンデザインが登場。世界中で社会現象を巻き起こし記録的な大ヒットが続いているアニメシリーズ。「怪盗グルーの月泥棒』(2010年)、『怪盗グルーのミニオン危機一発』(2013 年)で一躍人気となったバナナが大好物の謎の生物ミニオン。ついに2015年の映画『ミニオンズ』では主役を務めるまでに。そして、『怪盗グルーのミニオン大脱走』(2017年)はシリーズ史上最大のヒットにして、全アニメ映画で年間No.1の座に輝いた。その人気は、映画にとどまらず、商品やイベント、グームなど多方面に拡大中だ。欠点だらけで親しみやすく、愛らしくも枝抜的なミニオン達はますます世界中のファンを魅了している。そして、2022年7月には待望の新作映画『ミニオン ズ フィーバー』が劇場公開。そんなミニオンデザインの新商品をレポートしよう。

Bello!ミニオン

2023年11月〜2024年1月中旬まで、全4弾のテーマを掲げて展開する。第1弾のテーマは「Bello!ミニオン」で、ミニオンの大好物であるバナナ味の飲むわらびもちが発売し、5種類のデザインシールが登場する。

展開期間中、お店はミニオンが大好きなバナナモチーフの装飾となるとのこと。キュートなSNSスポットも設置してあるので、購入した「飲むわらびもちバナナ」と、記念撮影にオススメだ。

とろり天使のわらびもち 浜松佐藤店

筆者が訪れたのは、静岡県浜松市にある「とろり天使のわらびもち 浜松佐藤店」。イートイン席併設の店舗なのでゆっくりと「飲むわらびもち」を店内で楽しむことができる。

店外にも椅子が設置されているので、秋風を感じながら「飲むわらびもち」を堪能するも良し!

ミニオンデザインシール第1弾は11月1日(水)~ 17(金)まで!

コンプリートしたくなるような、キュート過ぎる「ミニオン」デザインを購入できるのは、11月1日(水)〜17(金)まで。ぜひこの機会にお見逃しなきよう。そして第2弾、第 3弾と続く展開にも注目だ。

【詳細】
とろり天使のわらびもち
ミニオン限定パッケージ 第1弾:Bello!ミニオン
期間:第1弾 11月1日(水)〜17(金)
提供メニュー:飲むわらびもちバナナ(全5種)
※全国のとろり天使のわらびもちにて取り扱い

【店舗詳細】
とろり天使のわらびもち 浜松佐藤店
所在地:静岡県浜松市中区佐藤町3丁目15-4
電話:053-424-8670
営業時間:10:00~18:00
※火金10:00~20:00
※売り切れ次第、営業終了

関連記事

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る