自然体の横浜流星に注目!ハイセンスの新TVCM「my new life」篇がオンエア開始

総合家電メーカーのハイセンスジャパン株式会社が、俳優の横浜流星を新アンバサダーに迎えた新TVCM「my new life」篇を2024年3月1日(金)より全国で放映開始。

大画面・高画質はもちろんのこと、スマートフォンと連動する「スクリーンシェア」、さまざまなネット動画コンテンツとワンタッチでつながる「VOD」、AIが自動的に映像を補正して鮮明な美しさを表現する「AI高画質」など、革新的な機能を備え、従来のテレビの枠を超えた「新しく」「便利で」「親しみのある高品質」なハイセンスのテレビシリーズ。

「Hi, my new life」というキャッチコピーのもとで制作された新CMでは、自宅でリラックスする横浜流星が「スクリーンシェア」「VOD」を手軽に楽しむ様子や、「AI高画質」による美しい映像を味わう様子が描かれ、ハイセンスのテレビシリーズの魅力が視聴者に伝えられる。

キャッチコピーにちなんで「これから新しくやりたいこと」について語った撮影後のインタビューでは、キャンドルを焚いてリフレッシュするプライベートでの一面を明かした横浜流星。自然体でありながらもプロフェッショナルな姿勢をここでも見せてくれた。

<テレビ 「my new life」篇>ダイジェスト

 

<ストーリー(30秒)>

イヤホンをしながら、スマートフォンを片手に買い物から帰宅した横浜流星。
リラックスした表情の横浜流星はスマートフォンを見ながらソファに座り、イヤホンを外す。
視線はスマホからテレビに。
テレビのリモコンのスイッチを押すと、大画面のテレビには横浜流星が好きなボクシングの写真が映し出される。
縦型に映し出された写真は、横浜流星のスマートフォンの操作に合わせてテレビ画面も横型に映り、さらにはボクサーの躍動するシーンをアップに。
スマートフォンと連動する「スクリーンシェア」を、笑顔で手軽に楽しむ横浜流星。
続いて、さまざまなVODサービスのボタンのあるリモコンを操作。
ワンタッチで多彩な動画配信をチェックした横浜さんは、臨場感ある映画を楽しむことに。
横浜さんが見ている映像は、AIが自動的に補正をする「AI高画質」によって、より鮮明な美しさを実現。
「スクリーンシェア」「VOD」「AI高画質」と、これまでのテレビの枠を超えた「新しく」「便利で」「親しみのある高品質」なハイセンスのテレビに、すっかりくつろいだ横浜流星は、大満足の笑顔を見せる。

<撮影エピソード>

ディレクターとの打ち合わせからまっすぐな視線で話に聞き入り、終わると「よろしくお願いします」と深々と頭を下げる横浜流星。その真摯な姿と礼儀正しさには、格闘技にも精通している横浜流星らしい一面が垣間見える。自宅のセットに足を踏み入れると、「おしゃれ部屋ですね」と作り込まれた空間に驚きの表情。リラックスしてテレビを見るシーンの撮影では、横浜流星がプライベートでするというソファの上にあぐらをかく姿勢を採用し、より自然体な横浜流星の様子を収めることに成功。撮影終了時には、花束を受け取り、美しい姿勢でおじぎをしながら感謝の言葉を口にした横浜流星。撮影の始めから終わりまで、その真摯さが感じられる撮影となった。

CM概要
タイトル:テレビ「my new life」篇(30秒/15秒)
放映開始日:2024年3月1日(金)
放映地域:全国
出演:横浜流星
URL :
・テレビ 「my new life」篇(30秒) https://youtu.be/pXaB03ABOEo
・テレビ 「my new life」篇(15秒) https://youtu.be/0NqOcSHXWB0
・テレビ 「my new life」篇 横浜流星さんインタビュー https://youtu.be/AH7W45CiFo8

ハイセンスのテレビシリーズの魅力を横浜流星が自然体な姿で描いた新CM。放映開始日の3月1日を楽しみに待ちたい。

関連記事

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る