実は口内も乾燥する!? だ液は天然のスーパー消毒液! 書籍『歯周病、口臭、むし歯を防ぐ1分間「殺菌べロ回し」』 をプレゼント※募集終了

株式会社アスコムは11月26日に、だ液でお口を綺麗にするお口の健康本『歯周病、口臭、むし歯を防ぐ1分間「殺菌ベロ回し」』を発売。

実は口の中も乾燥するということを知ってるだろうか。

冬は口も乾燥し、だ液が少なくなることで口臭が臭くなり、風邪などを引きやすくなる。 免疫力が下がっている冬こそ、だ液を増やして入ってくるばい菌をやっつけよう。

本書は歯周病をはじめとする口の病気を撃退するだ液に着目し、だ液の量が増えるオリジナルのベロ回しを歯科医の坂本先生が開発。ベロ回しをすることで誰でも簡単にだ液を増やし健康になれる、実践型の健康本だ。

この本を抽選で5名様にプレゼントいたします。

〈書籍情報〉
タイトル:歯周病、口臭、むし歯を防ぐ1分間「殺菌ベロ回し」 
著者:坂本紗有見 (銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81院長)
出版社:アスコム
発売日:2019年11月26日
定価:1,200円(税抜)

〈申込方法〉
下記の内容をpresent@shitakoe.comまでご連絡ください。
題名:書籍『歯周病、口臭、むし歯を防ぐ1分間「殺菌べロ回し」』プレゼント応募
本文:氏名、住所、電話番号
※応募締切:2020年1月31日 23:59

  

関連記事

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る