うるっふわ!愛され肌を手に入れる バッサボディミスト新発売

発売より15年以上も愛され続けられているバッサシリーズから、新商品「バッサボディミスト」が1月15日より発売を開始した。発売に伴い、株式会社ササキよりプレス発表会が開催された。

イベントでは、バッサを発売する株式会社ササキの代表取締役佐々木 秀介氏よりバッサの開発背景や歴史、バッサシリーズについて説明された。

バッサシリーズは水の75000倍という浸透力がウリの一つ。

医療現場でも活用される高濃度の水素イオン水を使用して作られている為、肌細胞に沢山の水分が入り込み肌に潤いを与えてくれる。

そしてバッサシリーズは食品指定成分のみで構成されている為『口に入れても安全』とのこと。実際に佐々木氏がバッサの商品を口に入れて見せ、会場を沸かせた。

ほとんどの化粧品には添加されている合成界面活性剤、香料、着色料などのお肌に不要なものは一切入っていない。

だから、お肌の弱い赤ちゃんにも優しい唯一無二の完全無添加化粧品。

冬場の乾燥や季節の変わり目で肌にダメージを受けやすい小さなお子様にも全身に吹きかけるだけで肌のバリア機能や、修復力・再生力がアップするというボディミストはおすすめの逸品。

商品名:バッサボディミスト
容量/価格:240ml /3600 (税抜)
全成分:水、グリセリン、ソルビトール、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス

昨年には日本健康医療アワードにて、バッサシリーズが化粧品部門で初受賞した。

今までの概念を覆すバッサシリーズの今後の展開に期待だ。

〈WASSER バッサ〉
https://www.wassershop.jp

関連記事

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る