しゃぶしゃぶ温野菜の新CMに松本若菜さんが出演 11月1日(水)より全国放映開始!

女優の松本若菜さんが出演する、しゃぶしゃぶ温野菜の新CM『鮮度にこだわる 秋』篇が11月1日(水)より全国で放映開始。CMでは、お店で切るプロ厳選のお肉と新鮮な国産野菜を手火山式本枯節を使用した「三代目極みだし」で、松本さんがしゃぶしゃぶを堪能する姿が映し出される。

普段からプライベートでしゃぶしゃぶ温野菜をよく利用しているという松本さん。撮影時にも、まるで素の表情で味わっているかのような自然な表情を見せてくれた。

実は調理師免許を持っている松本さん。ほんの数年前まで女優業の傍らで飲食店でのバイトを続けていたとか。メイキング映像では、しゃぶしゃぶ温野菜で提供する野菜のカットにもチャレンジ。キャベツの千切りでは、商品開発担当者が舌を巻くほどの腕前を披露した。

気に入ったら、ずっと同じものを食べ続けるという松本さん。一番好きなおだしは、やっぱり「三代目極みだし」だとか。でも今回の撮影で、ちょっと「すき焼きだし」にもハマりつつあるそう。そんな松本さんの一番好きな食材は「洒落(しゃら)ねぎ」。あまり火を入れないのがお好みで、まずお肉を入れ、次に白菜とかを入れて最後に洒落ねぎを入れて、しゃぶしゃぶしてすぐ巻いて食べるのが松本さん流のこだわり。最後に視聴者に向けていただいたメッセージを紹介しよう。

CMをご覧の皆様、こんにちは! 今回「しゃぶしゃぶ温野菜」の新しいCMに出演しました、松本若菜です。こだわりの詰まった新鮮なお肉や国産野菜を、おだしにくぐらせて食べる。CMから、その贅沢な美味しさが伝わっていたら嬉しいです!皆さんもぜひ、「しゃぶしゃぶ温野菜」を味わってほしいですし、「極み鴨しゃぶ」も是非ともです。松本若菜でした!

松本若菜さんからのコメント

 

しゃぶしゃぶ温野菜 鮮度にこだわる秋篇

関連記事

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る